Friday, December 14, 2012

He trust me

Assalamualaikum wbt

Just want to share my post in Japanese language. Change mood. huhee.
If you guys want to know whats I am talking about, juz translate it using Google translator. 
But I am really not sure weather you will understand clearly after you using that application. haha 


 “All emotions are pure which gather you and lift you up; that emotion is impure which seizes only one side of your being and so distorts you.” Rainer Maria Rilke



 男があなたに来るし、あなたに彼の問題について話を聞く頼み事をするときはどのように感じていますか..私はあの男が私に彼の問題を共有することはないと思うので、私にとっては、最初にすべての私は少しショックです。私にとっては、あの男はクールな男であり、彼は彼の気持ちと女性に関して何の問題もありませんように見えるしていません。

しかし、その代わりに私は彼が言ったことについて考えていたら戻って、..はい..この世界では何の問題に直面しないことを誰が?誰も率は男と女の問題に直面するだろう含まれています。おそらく問題は、彼らの感情に関連しています。笑

しかし、何が私をここに大きなショックは、であることを確認してください。彼は私に彼の問題は終わり告げた?なぜない他の人々や友人?そして私は多分、彼が私に信頼していると思います。 wahh、..その後、彼は彼の問題を告げられて、私はとても幸せに感じられた。それは何か他のものではないので、なぜ、あなたは知っている。缶が、私は人々が私を信頼だと思います。私は、彼または彼女の缶は秘密を雇うために信じている。






あなたはあなたの問題を共有する私を信頼して自由だからそう、彼のために、たくさん感謝しています。私はあなたが正常にあなたの問題は落ち着くのは自由です願っています。あなたは何をあなたの意図をすべてこの中を取得することがあります。希望放題あなたの母親の希望を満たしています。

横に、私はあなたがアドバイスを得るための良い人間ではない。しかし、私は私の知る限りご案内致します。と私はあなたに同意すると、人ではない専門家へとあなた言ったらレンタル用のこの問題は、別の間違いにご案内しますね。

従って、結論として、あなたが信頼している人々にあなたの問題を共有してください






 “One must marry one's feelings to one's beliefs and ideas. That is probably the only way to achieve a measure of harmony in one's life.” Napoleon Hill 



Actualy, my entry there's nothing related to the pic at all.. 
Juz wanna make it cool.. kui89

No comments:

Post a Comment

gagaga